【世紀末デイズ】デスプロムナード初挑戦

どうもサダラです。

 

今回はただデスプロムナードに行ったというだけの記事になる予定です。

 

 

デスプロムナードとは

デスプロムナード内でのみ合成、強化が可能な「強化結晶」と限界突破した装備を強化するための「神秘メタル」が手にはいるダンジョンです。

 

30階層、スタミナを40消費し

ダンジョン内ではキャラがレアリティの限界を超えてレベルアップするという特別仕様です。

パーティー編成

ダンジョン属性が森林かつ

世界樹Xコラボで森林キャラがいたので

パラディン

ヒーロー

メディック

パラディン

世界樹の迷宮Xパーティーで挑みました。

f:id:sadala:20190107001340p:plain

装備はレベル5まで強化した

クイーンドレスの森林覚醒

ドロップした星5武器の森林覚醒

です。

 

結果

16階で強化された敵にパラディンが2人とも陥落。

次の回に到達するもやむなく脱出カプセルを使い脱出。

戦果はこんな感じ

f:id:sadala:20190107001408p:plain

 

限界突破してみた

クイーンドレスに強化結晶Lv8を使い限界突破してみました。

f:id:sadala:20190107001413p:plain

クイーンドレスの最大レベルが8になってますね。

ただ、強化して上昇する値が小さい小さい。

 

Lv8程度ではスズメの涙でしかありませんでした。

いったい上手い人はどれくらいのLvの強化結晶を持ち帰れるのだろうか。

 

懲りずに挑んでいきたいと思います。

 

 

おしまい